うなぎの養殖場

社会人1年目の うなぎ と申します。ここまで何となく生きてきました。大学卒業後、在学中にアルバイトをしていた飲食店に就職。今の自分を変えるべくブログを開設。生き方についてもがく様子を見守ってくれれば幸いです。趣味はハンドメイドと料理で男子学生がハマるような事はほとんど広く浅くかじってきました。主に私生活と本についてと料理と時々ハンドメイドあげようと思っています。

🥞おすすめパンケーキ🥞

こんばんは!うなぎです!

お久しぶりです!

最近は実家に帰ったりしてたので更新できませんでした。

自分が大学生の時に使っていた机が処分されてて、「自分のいた場所が無くなった感」がしましたね笑

 

あと、前回のフォンダンショコラの記事が結構見られててびっくりです✨✨

 

今回もスイーツです笑

むさしの森珈琲でパンケーキを食べてきました✨

 

f:id:unauna0324:20200602172350j:image

ローストナッツパンケーキです✨

写真じゃ伝えようが無いんですが、結構大きいです。

f:id:unauna0324:20200602172528j:image

あと珍しそうだったのでアイスポップコーンラテも頼みました。

f:id:unauna0324:20200602172608j:image

パスタを頼んで、パンケーキフレンチトーストも食べたのですが、

 

食べ過ぎですね笑

 

パンケーキはナイフで「切る」というより、スプーンで「すくえる」ぐらいフワフワでした。

 

 

お値段は税込で

 

パンケーキが968円

ラテが638円

フレンチトーストが638円

パスタが1188円

 

でした!

安いし雰囲気が良かったのでまた行こうと思っています。

 

むさしの森珈琲ですが、

茨城にいた時は名前も聞いたことがないですが、すかいらーくグループのお店らしいです。

ネットで調べたのですが…

f:id:unauna0324:20200602172130p:image

https://store-info.skylark.co.jp/mmcoffee/   より

 

まだお店が無い所が多いですね。

 

近くにある方は是非行ってみてください!

落ち着いている雰囲気でゆっくり食事できました。

 

 

スターをつけてくださった方、読者になってくださった方ありがとうございます!

よかったらコメントもしていってください!

 

私、うなぎについて気になることなど質問でもいいです!

 

今後、ブログで触れていきたいと思います!

 

では今日はこのあたりで👋